top of page

ショッキングな出来事


作品の中にもご紹介しているオクト君、2013年に描かせて頂きました。それ以来もずっとSNSで彼の様子を見たり、会っていたので、普段はなかなか会わなくてもあまり離れている気分ではありませんでした。 しかし今年2017年9月にとうとう天国に行ってしまいました・・・

14年間の一生だったそうです。 私が描かせて頂く子たちは、元気な子、そしてもう他界しているけどずっと愛情を持って見続けている子でした。ですから、最初描かせて頂く時に元気でそれ以来死を知る、という子が初めてで、私の中でもとてもショックでした。 こんな事は当然起きることなのですよね。しかしとても寂しいのです・・・


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page