top of page

一緒に居た子達ではないのですが・・・

とても優しい方からのご注文で描かせて頂きましたワンちゃんと猫ちゃんです。 どちらもすでに亡くなってしまった子達なのですが、飼い主の方といた時もワンちゃんと猫ちゃんは時代が違うそうです。ですからこの子達は一緒に生活したこと無いのですが、一緒に寄り添っている絵にして欲しい、との依頼で二人がくっついている絵を描かせて頂きました。 天国ではこんな感じに居てくれているのではないかな?と思っています。 絵をお渡しした時も、目を近付けてじーっと見て下さり、とても喜んで下さった時の表情が嬉しかったです。ワンちゃんも猫ちゃんもお家にはいなくなってしまいましたが、絵を見て楽しかった時のお話をして楽しい時間を持って下さる事が出来たら、私もとても嬉しいです。 ”Our Family" と言う言葉もリクエストで描かせて頂きましたが、本当にそうですね。 大事な大事な家族なんですよね。


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
最新記事
アーカイブ
タグから検索
まだタグはありません。
ソーシャルメディア
  • Facebook Social Icon
  • Instagram Social Icon
bottom of page